2015年12月18日金曜日

ローンフォーン(Lawn Fawn)のスタンプとダイでクリスマスカード作り

こんばんは。
クリスマスカード作りをしていますが来週はクリスマス。なので、冬の間使えるようにセンチメントを season's greetings にしてたった今、カードを作りました。こちらです。


 今年リリースされた、Lawn fawn のsnowy backdropのダイ【CP】 と スタンプ【CP】 をマットにしました。 ベンチとライト、season's greetings はwinter in the park【CP】、雪だるまはready set snow【CP】、雪の結晶のダイはmini snowflakes【CP】 です。オーバルのダイはラージの方、かな...【CP】。 カード台紙はMarikoBrownさんのカードセットのスレート【CP】です。


雪だるまだけ、ポップアップしています。
色塗りの様子。



着彩に顔彩【CP】を使うので、アーカイバルインクを使いました。ベンチはtree branch【CP】、雪だるまはwatering can【CP】、水色の雪はsky blue【CP】、黒はJet black【CP】です。


紙はヒーローアーツのスノー【CP】を使いました。贅沢に余白を取って色を塗った後は結晶を抜きます。





ヒーローアーツの紙、水彩にも良さそうです!今日いちばんのうれしい発見でした。

それではー!






0 件のコメント:

コメントを投稿